受講生の声・卒業後の活躍

20代

「野球ばかりしてきた自分。怪我を期にそれができなくなった。今は打ち込める筋トレに出会い、この楽しさを多くの人に伝えたい!」大学とダブルスクール19歳

野村京太郎(19歳)大学3回生

大学在学中にプロジムに入学
ダブルスクールで、「自分のなりたい」に向き合う。

幼少期から、野球を専門に取り組んできたが、怪我を期に野球ができなくなり、
その時に出会ったのが「筋トレ」
この「楽しさ」を多くの人に伝えたい。


パーソナルトレーナーになろうと思った“きっかけ”を教えて下さい。

小学校からずっと野球を続けていて、大学でも野球を続けていたんですけど、事故で怪我をし、思うように動けず趣味がなくなっていいました。その頃、何か自分が打ち込めることを探している時、筋トレに出会いました。

筋トレを続けていると、「筋トレの楽しさを周りの人達に伝えたい!」と思いパーソナルトレーナーになろうと思いました。

色々なパーソナルトレーナー養成スクールがある中で、「プロジム」を選んだ理由は何でしょうか?

少人数で授業が受られること、講師が各分野ごとに詳しいことを教えていただけることなど。。実技などもポイントをしっかり教えていただけるということでプロジムを選びました。

どんなパーソナルトレーナーになりたいでしょうか?

自分のパーソナルトレーニングを受けてくれたお客様に、「とてもいいトレーニングができたよ」、「またあなたのパーソナルトレーニングを受けたい」と思ってもらえるトレーナーになりたいです!

プロジムの授業、またプロジムはいかがだったでしょうか?特に印象に残っている授業や、楽しかった授業、また気になったことなどなんでも結構ですので、教えてください。

トレーニング実技授業では一つ一つ細かいところまで教えてもらうことが出来、学べることがたくさんあり、実技を受けていて楽しくてとても印象に残っています。

プロジム卒業後はどのような将来設計をされていますか?将来の夢を含めて教えてください。

卒業後も自分で学べることは全て学び、分からないことがあればプロジムさんに等に聞いて色々なことを学び将来は周りから信頼されるトレーナーになりたいと思っています。

そのほか、なんでも結構です。パーソナルトレーナーになろうと思った情熱や希望、これからの夢や不安、またプロジムについてのご意見やご感想などお聞かせください。

これからの夢は自分の好きな仕事をして楽しく仕事が出来たらいいと思っています。
不安は自分の好きな仕事ができるかが不安です。

このプロジムでパーソナルトレーナーのことを学べてとてもよかったです。各分野ごとに細かく学べ、プロジムを選んでよかったと感じています。

あと、このプロジムで一緒に学んでいた人とも仲良くなり、年上年下関係なく関われたので楽しかったです。

New

人気記事

パーソナルトレーナー養成スクール プロジム

少人数制・資格取得率98%
就職率100%・一流の講師陣・駅近

お気軽にご相談ください。

プロジムなら専門教師が一人一人に合った指導で資格取得を完全バックアップ
まずは個別相談へお越しください!

パーソナルトレーナー養成スクール

東京校:東京都目黒区下目黒2丁目19-6 F&Tビル2階
名古屋校:愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6第二千福ビル7階
大阪校:大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル2階
福岡校:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目30−1 タイセイ第1ビル B1
Tel. 050-5527-6473(代表)
お問合せ:9:00〜19:00

プロジムはNSCAジャパン
賛助会員です。

私たちプロジムは、株式会社フィットクルーが運営する
パーソナルトレーナー養成スクールです。
弊社事業内容は、パーソナルトレーニングスタジオの運営、オリジナルプロテインの製造、販売、エステティック事業、健康食品開発、
健康や美容に関する企画、スポーツクラブ、パーソナルトレーニングスタジオなどの設計デザインなども行っております。
「人生設計」をしよう。

TOP
無料体験授業・キャリア相談